もちろん、古川なはずもなく、木下が書きます。
今年の西医体が終わりました。結果はベスト16です。結果もそうですが、自分自身の試合を振り返っても不本意な結果でした。3試合とも相手チームの抜き役にあたったにも関わらず、勝てないまでも分けられなかったことが心残りです。特に近畿大学大西戦は完全な油断がありました。
今度の対戦では倍返しだ!!
ただ、これまでの西医体に比べて、抜き役とあたっても手も足も出ないという絶望感はなくなりました。
主将期間中は、いろいろな方にお世話になって、感謝しております。
部長の今村先生、師範の山上先生、岩本先生、毎日練習をみていただいた池宮先生、惜しみない支援をいただいた、中谷先生をはじめ先輩諸先生方、大学から始めて未熟な木下についてきてくれた現役部員の皆様本当にありがとうございました。
新主将の村山のもと、新体制がスタートしましたので、これからも御指導御鞭撻のほどよろしくお願いいたします。レギュラー争いも激しくなって参りましたが、来年もレギュラー入りして出場したいと思います。
一年間、本当にありがとうございました。
西医体の応援に駆け付けていただいた、岩本先生、堤先生、平田先輩、松田先輩ありがとうございました。
あ、そうそう、
平田先輩「今年はいっぱい入ってよかったね」
松田先輩「U君はなんで、柔道部入ったん。木下の魅力?」
U「違います(`・ω・´)キリッ」
って・・・。お大事に。
0 件のコメント:
コメントを投稿