2011年10月1日土曜日

出稽古

中指を痛めて以来あんまり行っていなかった京大への出稽古に行ってきました。

余りにも行っていなかったので練習メニューが変わっていて戸惑いました。

何があったのか分からないですが最近2.9次元から2.6次元に好みの次元が下がってきてるというHさんとかと乱取りしました。Hさんは練習後、M君をいじりまくりだったので私ももっと村山をいじらなければと思いました。久々に行って学ぶことが多かったです。

M君、好みのタイプ木村多江って渋すぎない?

                                                    木下

0 件のコメント:

コメントを投稿