2011年8月19日金曜日

自主練

中指はだいぶましになってきましたが、

                            西医体前



                             現在

まだ、曲がりきりませんし、また腫れると、もともこもないので出稽古は控えています。というわけで柔道できず悶々としてきたので、寝技の基礎動作だけ道場で自主練しました。

腹ばい、横跳び、腰切りなどをしました。午前中、用事があり12時くらいから始めたのですが、暑すぎて1時間で切り上げました。みんな出稽古行ってるんやろうに、はやく、腫れひかんかなぁ~。
                                                   木下

0 件のコメント:

コメントを投稿